Tom〜のほほん日記〜

のほほんと日々の出来事を綴っていきます( ̄ー ̄)

副業にチャレンジ!

 

こんにちは!!ナマステ!!

 

今日は今後チャレンジしていく副業について

 

語っていきます!!

 

チャレンジするのはこの3つ!

  1. アフィリエイト(ブログ)
  2. WEBライター(クラウドソーシング)
  3. ドロップシッピング(ネットショップ)

 

まずこの4月で重点的に取り組むのは12

 

ブログを書いてまたは見て視野を広め

 

WEBライターで情報をまとめる能力を養っていきます!

 

最終的にはそれらの培ってきた能力を使って

 

3つ目のドロップシッピング】にチャレンジしていきます( ̄ー ̄)

 

 

ドロップシッピングって簡単に言えば、無在庫で運営できる

ネットショップのことです!

 

実は既に1つ目のお店の雛形は出来上がっているのですが、、

 

お客様に全くアクセスしていただけてません泣

 

いくらネットでお店開いても集客できなければ売上に

つながるわけが無いのです、、

 

この状況を打開するため、

 

SEO対策(検索で上位に表示されやすくなるための対策)

を勉強すると同時に、

 

ブログWEBライターでスキルを高めていこうと思ったわけです!!

 

よーし、色々な人から知識を吸収して稼げるようになるぞーー!!笑

 

 

目標は3ヶ月後から月に5万円稼ぐことです!

 

 

最初は地道な作業になりますがコツコツ頑張ります!!

 

同じ志を持っている方がいれば声かけてくださいね!!

 

一緒に頑張っていきましょう!!

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいzzz