Tom〜のほほん日記〜

のほほんと日々の出来事を綴っていきます( ̄ー ̄)

実践!副業!! 初日は1709円!!

こんにちは!

 

副業を始めてまだ2〜3日、、

少しだけですが稼ぐことができました!!

 

写真を貼り付けます!

見えるでしょうか?

↓ ↓ ↓

f:id:okd-tom1874:20180411132738j:plain

 

累計1709円!!

 

 

今回稼がせてもらったのは「クラウドワークス」というサービスを利用して

 

データ入力・記事の作成(テーマは様々)・アプリのレビュー

 

で稼がせてもらいました😁

 

まだまだ初心者で低単価のお仕事しかできていませんが、

 

それでも1709円稼げました!!

 

ラーメン2杯分ですね笑

 

ただ、お金は多いに越したことはないので、

 

少しづつ経験を積んで、高単価のお仕事ができるよう頑張ります!!

 

 

 

 

毎日副業するわけではないですが、クラウドワークスだけで月に1万円は稼げそうです!

 

お金稼ぐのが楽しくなってきました!!

 

 

クラウドワークス(同じような仕事があるランサーズでもいいかも)は

 

誰でも簡単に無料で登録できるし、簡単な仕事も多いし、

 

気軽に仕事を始められるので興味がある人は是非やってみてください笑

 

それでは今日はこの辺で!!