Tom〜のほほん日記〜

のほほんと日々の出来事を綴っていきます( ̄ー ̄)

自己紹介!Tomです!!

こんにちは、Tomと申します!

社会人三年目に突入し、新しいことにチャレンジしようと思い、

ブログを始めました(^ ^)

 

 

簡単に自己紹介します!

仕事の都合で京都に住んでおりますが、

 

出身は埼玉県です!!

 

出身は埼玉県です!!

 

最後にもう一度、、

 

出身は埼玉県です!!!



よく何もない場所だとか、ださいたまとか言われますが、

私に言わせればそんなことはありません!

 

むしろ真逆のイメージです( ̄ー ̄)

 

埼玉には良いところがたくさんありすぎて

 

選択肢が多すぎて、魅力的すぎて、

 

埼玉にはなにがあるの?」と聞かれた時に

 

瞬間的に答えられないだけだと思うのです笑



興味ある方は是非一度自分の足でこの海無し県に来てみてください!

ごはんも美味しいですし、

ご、ごはんも美味しいですし、、

 


趣味はスポーツやオシャレなお店を巡ることです!

 

すみませんウソです笑

 


スポーツは好きですがオシャレなお店はあまり入ったことはありません、、笑

 

ただせっかく京都に住んでいるので様々な場所に観光したいとは思っています!

 

良い場所を知っている方は教えてくださいね